テクノとHIPHOPっす! [日記]

おいらの好きな曲!

Ne-Yo - The Truth (Power Remix)

またまたNE-YOのBRAND NEWが到着っ!! "THE TRUTH"のリミキシーズ集が登場ですっ!! オリジナル越え確実と言っても過言では無い「FLOOR REMIX」
一発目から大変な事になっておりますっっ!! オリジナルを聴いた事がある人はお分かりだと思いますが、ハッキリ言って原型は留めていません!
非常に音数が少なかったトラックから一変、ピアノ、ベース、シンセ、ドラム等々挙げればキリが無い程音が追加されているんですが、これが絶妙なバランスで鳴っており極上のグルーブを生み出しておりますっ!!
特に上音で挿入されているハープの様な上音が非常に良いアクセントになっており、トラックだけでも表情の変わる一曲に仕上がっていて◎!! こ
の曲のINSTが欲しいぐらい素晴らしいっ!! そんな素晴らしいトラックの上にNE-YO王子の歌声が乗っかっているんですから悪い訳が無いですよね!!
これをフロアで流そうものならギャル達が楽しそうに踊っている姿が容易に想像出来ますよねっ!! さらにINTROもDJ USEに長めに収録という至れり尽せりな仕様に・・・
つまり確実に使える1曲である事は間違いありませんっ!! これぞ正に問答無用の一曲!!特大推薦盤ですっ!!


==オススメのブログの紹介==

洋楽 R&B 名曲

ヒップホップ イベント

R&B イベント

HIPHOP ダンスファッション

テクノミュージック アーティスト

いきいき ★ テクノミュージック

テクノイベント ブログ

テクノミュージック イベント

Techno Music イベント

今日はテクノとHIPHOPのサイトの紹介でした!!
ではでは、みなさんよろしくお願いします☆
タグ:テクノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。