家族や初心者の方ならもってこいの場所? [ニュース]

スノボーの季節きましたね!

長野の栂池は、ファミリーゲレンデなんですが、すごく滑りやすいですよ。
キッカーとコブ続きの場所があり、ボーダーにとってもスキーヤーにとっても楽しめるところですよ

私は前、ゲレンデすぐそばの親の原山荘に行ったことがあるんですけど、鐘の鳴る丘ゲレンデは近いし、ご飯はメチャおいしいし、料金はお手ごろですごくよかったです
家族や初心者の方ならもってこいの場所ですね。

今年は雪がよく降ってるらしく、とてもいいそうです


~PR~

江ノ島水族館 割引

ケータイ キレイ

長野博 彼女

内定取消 ニュース

モリモト 民事再生

ナベアツ R-1

ルイヴィトン 新作 財布

芸能人 血縁関係

ジブリ 宮崎駿監督

清原和博 吉野公佳

綾瀬はるか 映画

Perfume PV

マスメディア 問題

マクドナルド クォーターパウンダー

マクドナルド フライドポテト

OZMA 矢島美容室

KAT-TUN チケット

ってこことで、今回もオススメのサイトをガンガン紹介しました!
みなさんぜひチェックしてみてくださいね☆
よろしく^^


タグ:ケータイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。