プレゼントは何あげたらいいんだろう? [日記]

そういえば友達が来週結婚するんだった!

式には呼ばれてないんだけど、(身内だけらしい…)2次会はみんなで行くんだよね☆

久しぶりに会うから楽しみだね^^

結婚式の2次会に行くのも、2年ぶりかぁ!!

あ~、私も早く結婚したいね><

占いの結果では、あと三年はいい出会いがないとかいうし、、

結婚も当分できないそうですw

まぁ、今は仕事をがんばる時期だししょうがないかな~…

そうそう、わたしのいとこのお姉ちゃんも3年前に結婚して、先々週に子供が生まれたそうです。

すごい仲よかったお姉ちゃんだから、今度お祝いあげないとだね!

でも、プレゼントは何あげたらいいんだろう?

哺乳瓶とかでいいのかな??><

今度デパート行ってみてこよっと!!

あ~、明日もバイトだしいやんなっちゃうな。。

ってことで、今から寝ます!

おやすみ^^
<PR>

結婚式 二次会 無料 夢占い タロット占い ネット 無料 体験 方法 強運 方法 宜保愛子 霊 細木数子 相性占い 人間関係 命名 名前 相性占い 今日の占いカウントダウン 結婚 人間関係 宜保愛子 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。