めっちゃしつこいんですよね! [日記]

どうもみなさんこんにちわっす!!

今日なんかお母さんとバレンタインの話になりました。

なんかね、仕事先で
「娘さんは彼氏とかいるんですか!?」
って話になったらしくてですね、
っんでバレンタインはちょっとでもいいと思った人がいたら渡した方がいいって決断になったらしいんですよ。

なんかバレンタインにチョコレート渡して告白とか経験出来るのは学生のうちだけらしい!?

っってんで
「誰か渡したい人いないの?」
って聞いてきて
「いないよ!」
って言ったら
「嘘でしょー!?」
って本当にいないんだってば!!
なんかさっきからめっちゃしつこく聞いてくるんです><

まぢなんだしー
福山さんに渡せるなら渡したいけど(笑)


そんな今日でした^^



~~PR~~

ララちゃんランドセル あい

天使の羽 ランドセル

人気 ランドセル

スタバ バレンタイン タンブラー

バレンタイン特集 プレゼント

バレンタイン プレゼント ランキング

バレンタイン プレゼント 彼氏

バレンタインチョコ 作り方

バレンタインチョコ ランキング

バレンタインチョコ レシピ

自動車販売台数 世界



ではみなさんそんなところでまた次回お会いしましょうね!!
タグ:福山さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。