準備のほうが先に始まったようです(^^) [ニュース]

どうもこんばんわっす!!


いつ恋が来るかってのは、ほんとにわからないんです。
その時が来たら、坂道を転がり落ちるように落ちていきます。
これぞまさしくFall in love☆
↑なんか某芸人さんのネタみたいな言葉になっちゃいましたよね(笑)


年末に東京に行った時に占い師さんに占ってもらったときに「春先にいい出会いがあるかも。今から準備しなくちゃね!!」と言われました。
だからなのかわかりませんが、職場で「最近痩せた!?」と言われるようになりました。
痩せてないのに(笑)
準備のほうが先に始まったようです(笑)
あとはお相手が見つかればあたしも落ちていくんじゃないかな?
なんつって


~PR~

落ちないアイブロウ

アイブロウ サロン

エレガンス アイブロウ

まつ毛 エクステ

アイシャドウ 簡単 塗り方

フェイシャルエステ スクール

手相 有名 占い師

LIZ LISA オークション

LIP SERVICE 通販

moussy デニム

ケアマネージャー 試験 日程


ではまた次回お会いしましょうね^^
タグ:準備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。