レゲエは語らせたら長いよ!笑い [日記]

そろそろ年末も間近って感じですね☆
来年は、今年より遅刻減らしたい!!
無理かもやけど、がんばらんと><
寝起き悪いんで、取りあえず音楽かけて、頑張ってます。
って、ことで朝起きて、テンションあがる一曲を教えてくださいね。
私は、ゆったりボブ・マーリー聞いてます。

それは、WayneWonderの、I still beleave…。シーズンに朝から癒されます。
常用すると、クラブでかかると眠たくなるという副作用があります
ジャパレゲなら、FireBallのMorning。爽やかな朝にイチオシです!


==おもしろニュースサイト==

浅野温子 息子

内博貴 復帰

石原あつ美 画像

浜崎あゆみ 週刊新潮

亀田興毅 結婚 彼女 伊東美香

私の頭の中の消しゴム 深田恭子

亀梨和也 タクシー 運転手

長井秀和 行方不明

石橋穂のか

ミッキー ディズニー



それと、朝☆
昔のだけど!
JAMAICA IN NEWYORK!!
良くきいてました!

懐かしい思い出の曲です!
大学の卒業パーティーで、この曲は1時間に1回は流れてた!

まあ!メジャーな曲ですがレゲエは語らせたら、声、トラックで歌手名分かるほどレゲエオタクです!!!
昔は毎週クラブに行ってたな!
なつかしい♪
レゲエは音楽のルーツなりよ!!!
ってコロ助っぽく!笑

ってことで、みなさんよろしくです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。